« どうにかこうにか無事に講演会の司会役を務めました | トップページ | 会うが別れの始めとは分かっているけれど »

2009年2月13日 (金)

今度は手作り市の準備です

明日は午前、午後、夜とお教室があって時間がないので

明後日に隣町のホテルで恒例になっている

手作り市に出す為の作品等を午後のお教室が終わってから

コンテナに詰める準備を始めました。

大体が済んだので、後は暇をみて足りない物を補います。

なかなか税金の申告準備までは手がまわらないですねー。sad

« どうにかこうにか無事に講演会の司会役を務めました | トップページ | 会うが別れの始めとは分かっているけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/44050784

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は手作り市の準備です:

« どうにかこうにか無事に講演会の司会役を務めました | トップページ | 会うが別れの始めとは分かっているけれど »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ