« 還元焼成が終わりました | トップページ | 生徒さんの還元焼成分の作品を窯出ししました »

2009年2月23日 (月)

ガックリ?

半年位前から目頭に脂肪の塊のような物が出来ていたけど

時間がなかなか取れなくて目医者さんに行ってなかったので

今日、取り除いてすっきりしてもらおうと

思い切って行ってみたら・・・・・・。

脂肪の塊ではなくて加齢によるものと言う説明でした。

自分では老眼鏡もまだ必要ないし

加齢という実感がなかったので・・・・・。

やっぱり寄る年波には勝てないんだなー。

« 還元焼成が終わりました | トップページ | 生徒さんの還元焼成分の作品を窯出ししました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/44155002

この記事へのトラックバック一覧です: ガックリ?:

« 還元焼成が終わりました | トップページ | 生徒さんの還元焼成分の作品を窯出ししました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ