« 生徒さんの還元焼成分の作品を窯出ししました | トップページ | 生徒さんの酸化焼成分の作品を窯出ししました »

2009年2月26日 (木)

きれいでしょ!

Img_0108_5   斑入りの椿が咲き始めました。

 これからは次々と色々な花々が

 咲き乱れ、心を和ませてくれますねー。

 毎朝起きるのが楽しみな季節です。

« 生徒さんの還元焼成分の作品を窯出ししました | トップページ | 生徒さんの酸化焼成分の作品を窯出ししました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/44185479

この記事へのトラックバック一覧です: きれいでしょ!:

« 生徒さんの還元焼成分の作品を窯出ししました | トップページ | 生徒さんの酸化焼成分の作品を窯出ししました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ