« 教室風景 5 | トップページ | 教室風景 6 »

2009年4月12日 (日)

観光客の陶芸体験が入りました

今日の午前中は、昨日キャンプ場に泊まった、

アメリカ人二人を含む五人の若いグループの体験で、

とても気に入ってくれて、こちらも楽しい時間を

過ごさせてもらいました。もう無事に家に着いたかな?

また来てくれるのを待っていますよ。( ^ω^ )

そして、午後はその作品を削って仕上げました。

後は、月の後半に素焼きして、釉薬を掛けて、

焼き上がったら送りますので、楽しみに待っていてね。

Img_0302

Img_0304.

.

.

.

Img_0308.

.

.

.

.

.

Img_0305.

.

« 教室風景 5 | トップページ | 教室風景 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日おじゃましました桐山です。(アメリカ人2人と日本人3人でいきました)アメリカ人のVIKKIにとっては初めての日本旅行で、何が楽しいだろうと考えた末、和歌山旅行でビーチと温泉、キャンプ、陶芸というプランにしました。陶芸はやっていても楽しいし、できあがるのも楽しみだし、何年たっても思い出すことができてそれも楽しいし、しかも日々使えるのがいいですね~。先生も楽しいかたで、あっと言うまに時間が過ぎてしまいました。またみんなで行きたいと思います。今度は赤土にチャレンジしたいな❤作品が送られてくるのを楽しみに待っています!私のいびつな形のコーヒーカップが楽しみです(笑)

桐山さ~ん。早速にコメントをありがとう。
無事に着いたようで、安心しました。
先生も楽しい方?・・・ユニークのが合ってるかな。
和歌山は見所がいっぱいあるので、
何回でも来て下さいね。
皆さんによろしく伝えて下さい。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/44649196

この記事へのトラックバック一覧です: 観光客の陶芸体験が入りました:

« 教室風景 5 | トップページ | 教室風景 6 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ