« 4月分、素焼きの為の窯詰め | トップページ | ご近所さんからWの頂き物 »

2009年4月20日 (月)

山野草の会

私は時間がなくて、普段はあまり協力していないんだけど、

年に2回の日帰りバス旅行 兼 山野草の買い出しには、

できるだけ参加させてもらっていて、

今日は泉佐野とみのう迄行って、今帰ったところです。

山野草を見るのに夢中になって、デジカメを持って行ったのに、

気が付いた時には後の祭りで一枚も写していませんでした。weep

他の人は私に輪をかけて山野草が大好きな人ばかりで、

時間を忘れて、なかなかその場から離れようとしないで、

呆れるほどです。趣味ってそんなものですよね。

明日は買ってきた物をせっせと植えなきゃー。

.

今日のお花

                     Img_0234      

.           

.

« 4月分、素焼きの為の窯詰め | トップページ | ご近所さんからWの頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/44733721

この記事へのトラックバック一覧です: 山野草の会:

« 4月分、素焼きの為の窯詰め | トップページ | ご近所さんからWの頂き物 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ