« 窯出しと窯詰め | トップページ | 昨日の傷跡 »

2009年5月28日 (木)

台風並みの強風

和歌山県の紀南は明け方から台風並みの強風で、

植木は大打撃で、倒れたり、折れたりしました。エーン(涙)

明日は後始末をしなくては。

.

今日のお花

Img_0606_2 .

2

.

.

.

Img_0608 .

3

.

.

« 窯出しと窯詰め | トップページ | 昨日の傷跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生 昨日は慌しくお邪魔して・・すみませんでした。けど、ストレス発散できましたよ~(笑)
今日の強風は驚きましたね~~ 車体も軽い私?は
飛ばされそうになりましたよっ!
先生のお花たちも かわいそうですね(>_<)
では、また凹みそうになったら 100歳話で←二人の秘密(笑)
元気を頂きに伺いますね~(*^_^*)

早速のコメントありがとう。
ヒ・ミ・ツ・・・人の付き合いで、
共通の秘密か共通の敵があると、
仲良くなるんですって。その点、合格かな?
以前に一緒に飲みたいと誘われて
そのままになっているけど、覚えている?
その内に何とか機会を作らなくっちゃーね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45158093

この記事へのトラックバック一覧です: 台風並みの強風:

« 窯出しと窯詰め | トップページ | 昨日の傷跡 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ