« さすが連休ですね | トップページ | 6年振りの再会 »

2009年5月 5日 (火)

いつもの連休らしくなりました

今、夜勤を終えて作業場から母屋に戻った所です。

予約が入っていた午前の体験が終わった頃に、

体験申し込みの電話が入って、急きょ午後もする事になりました。

お店にお客さんも見えて、連休を肌で感じる日となりました。

そして明日も体験の申し込みが入りました。

Img_0434.

.

.

.

.

.

.

.

幼なじみのカップルだそうで、

これからも長く仲良くね。

.

.             

Img_0435 .

.

.

.

.

.

Img_0436.

.

.

.

.

.

母子三人で来たけど、お母さんは写真はパス(きれいなのに)。

.

.

二組共に、とても喜んでくれて良かったです。

また来てくれるのを待っていますね。

.

今日のお花

Img_0421

.

Img_0429.

.

.

« さすが連休ですね | トップページ | 6年振りの再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

)(*゚▽゚)ノ5日はお世話になりました
1日体験を受けた和田です☆

陶芸すごく楽しかったデス(o^-^o)

普段、土に触れることがないから、子供のころを思い出し夢中になれました☆

作品が届くのが待ちどおしいです(゚ー゚)

和田さーん、コメントをありがとう。
楽しかったと喜んで貰える事が
何よりの励みになっているので、良かったです。
世界に一つの作品が届くのを待っていてね。
また紀南に遊びに来て下さい。
今回は次の日も雨で残念でしたね。
彼にもよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/44911076

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの連休らしくなりました:

« さすが連休ですね | トップページ | 6年振りの再会 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ