« 今日はひたすら注文品作り | トップページ | いつもの連休らしくなりました »

2009年5月 4日 (月)

さすが連休ですね

今日も注文品を作って過ごそうかなーと思っていたら、

友達から買い物に付き合ってとの声が掛かり、

ドライブを兼ねて、龍神まで行って来ました。

いつもはガラガラの所も、今日は駐車場も満杯状態で、

行き帰りの道も車がいっぱいでした。

そして、お天気が下り坂だからか、

帰ったら、体験申し込みの電話が入りました。

これでウチも少しは連休らしくなった感じ。

.

今日のお花

Img_0426.

.

Img_0432.

.

.

« 今日はひたすら注文品作り | トップページ | いつもの連休らしくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/44896494

この記事へのトラックバック一覧です: さすが連休ですね:

« 今日はひたすら注文品作り | トップページ | いつもの連休らしくなりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ