« 逆取材 | トップページ | その日によって大違い »

2009年5月13日 (水)

御愛用のお店

今日は友達が誘ってくれたので、いつもの様に、特に当てもなく、

足の向くまま気の向くままのドライブに出掛けました。

先ずは、田辺の町を散策。帰りに御愛用の骨董とリサイクル品

を扱っているお店“ちょいふる”へ寄ってから、お茶して帰りました。

“ちょいふる”は、お店の前を手入れの行き届いたお花で

いっぱいにしているのも良い点です。

今日は定休日なのに開けてくれました。

ウチの生徒さんの何人かも愛用してますよ。

Img_0511_2.

.

.

.

.

.

.

.

Img_0512 .

.

.

.

.

.

.

.

« 逆取材 | トップページ | その日によって大違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにメールを見てみるとアレイさんからのお便りありました。もしかして先生がコンタクト取ってくれたのでしょうか?就職も決まったようで良かったですよね。ほんまに(v^ー゜)ヤッタネ!!
今週は土曜日の午後に下中と、教室いきます。
よろしく。

satoさ~ん。お役に立てて良かったです。
アレイさんが真面目だから、
ちゃんと連絡を取ってくれたんですね。
それでは、お教室で待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45000649

この記事へのトラックバック一覧です: 御愛用のお店:

« 逆取材 | トップページ | その日によって大違い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ