« 新型インフルエンザの影響が | トップページ | 和歌山県紀南の方言 5 »

2009年5月19日 (火)

一番楽しい時期なのね

スポーツクラブから帰ったら、知人が、ある大会社の副社長を

案内して来ました。大阪で陶芸を始めて半年で、話の内容では、

若い先生で経験が浅いようで、余りノウハウがなさそうでした。

そこで、私の作品と生徒さんの作品を見て、これはどう作るのか、

どういう釉薬を掛けたのか等々、矢継ぎ早の質問攻めで、

メモをしていました。今は、分からない部分だらけだから楽しい

という時期で、夢中になっている姿を見るのは、エネルギーを

もらえるようで、楽しい時間でした。

今度こうゆうのを作ろうと言って、作品を一つお買い上げー。scissors

.

今日のお花

Img_0552 .

.

.

.

Img_0550 .

.

.

« 新型インフルエンザの影響が | トップページ | 和歌山県紀南の方言 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45065601

この記事へのトラックバック一覧です: 一番楽しい時期なのね:

« 新型インフルエンザの影響が | トップページ | 和歌山県紀南の方言 5 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ