« 昨日の傷跡 | トップページ | 酸化焼成分の窯出し作品 »

2009年5月30日 (土)

5週目でお教室がない日です

いつもの土曜日は、午前、午後、夜、と

3回のお教室がありますけど、

月4回なので、5週目はお休みになります。

そこで今日は、久し振りに田辺の美容院まで行って来ました。

この時はいつも電車で行って、人間ウォッチング。

目から耳からの情報収集を楽しんでいます。

行きには駅で、小、中学校時代に総合学習の陶芸体験で

かかわって、今は高校生になっている子と会えたし、

電車の中では、お店に来てくれた事のある、

知り合いに会いました。電車の本数が少ないので、

帰りもその人と一緒になって、その人が降りるまで、

ずっとおしゃべりしてたので、眠らないですみました。eye

.

今日のお花

Img_0636 .

.

.

.

Img_0639 .

.

.

« 昨日の傷跡 | トップページ | 酸化焼成分の窯出し作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田辺の美容院まで行って来ました..??
先生、それ以上魅力的になってどうするの?

誰かなー。
アラビアのロレンスとは随分古いですよね。
ある程度の年齢が分かっちゃいますよ。
それが分かる私と同じような年代だって。
褒め殺しと分かっていてもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45178114

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目でお教室がない日です:

« 昨日の傷跡 | トップページ | 酸化焼成分の窯出し作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ