« プレゼントは何がいいかなー | トップページ | 曇りどころか太陽までもありがとう »

2009年6月10日 (水)

梅雨入りしました

近畿地方は、昨日梅雨入りしたもようと言う事で、

今日は、いかにも梅雨らしい雨が一日中降っています。

スポーツクラブの駐輪場にとめてある乗り物も少なかったし、

中にいる人もいくらか少ないような気がしました。

明日は、日置川地域で色々体験して民泊する神戸の学校の

生徒さん達が来るので、雨は降らないで曇り程度で

とどまっていて欲しいですねー。

.

今日のお花

Img_0731 .

.

.

Img_0735

.

.

.

.

.

.

.

Img_0743 .

13

.

« プレゼントは何がいいかなー | トップページ | 曇りどころか太陽までもありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45300343

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしました:

« プレゼントは何がいいかなー | トップページ | 曇りどころか太陽までもありがとう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ