« 梅雨入りしました | トップページ | 古い物を工夫して使う楽しみ »

2009年6月11日 (木)

曇りどころか太陽までもありがとう

良かった良かった。

お天気は上々で、予定通りの体験ができたようです。

今回の学校は、陶芸体験は入らなかったけど、藍染体験、

農業体験、間伐体験、備長炭での風鈴作り等の希望がありました。

農業体験と風鈴作り体験は、すぐそばの場所なので、

様子を見ながら、写真を写して来ました。

学校によって雰囲気がかなり違うんですけど、

今日の中学生達は、この辺の子と変わらない感じで、

素朴で素直な感じの子供達でしたよ。

.

農業体験

Img_0755.

.

Img_0756_2.

.

.

Img_0757 .

.

.

.

.

.

.

.

Img_0758

.

備長炭で風鈴作り

Img_0751

ミュ

ニュ

ショ

Img_0752

.

.

Img_0753 .

メッ

Img_0760 .

« 梅雨入りしました | トップページ | 古い物を工夫して使う楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45307403

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りどころか太陽までもありがとう:

« 梅雨入りしました | トップページ | 古い物を工夫して使う楽しみ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ