« 梅雨入りも近い感じ | トップページ | 和歌山県紀南の方言 8 »

2009年6月 5日 (金)

なかだるみ

体験作品、注文作品も一段落して、ここの所やる気と時間が

中途半端で、自作品を作る為の夜勤をしていないので、

欲求不満気味であります。

2カ月位前に仕上げた大物作品を窯に入れる時に、

大きくて重たいので、細心の注意を払ったつもりが、

窯の入口の角で一度下ろしてしまったので、

無理が掛かって、ヒビの元が入ったようで、

これは焼いても駄目だと判断して、断腸の思いで壊した事も

やる気がイマイチにつながっているんだと思います。

この辺でそろそろやる気を出さなくては。upupup

.

今日は金曜日なので、午前と午後のお教室がありました。

.

今日のお花

Img_0689 .

.

11

.

.

Img_0671 .

.

.

.

« 梅雨入りも近い感じ | トップページ | 和歌山県紀南の方言 8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45243680

この記事へのトラックバック一覧です: なかだるみ:

« 梅雨入りも近い感じ | トップページ | 和歌山県紀南の方言 8 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ