« 和歌山県紀南の方言 8 | トップページ | 昨日のそれから »

2009年6月 7日 (日)

本日は晴天なり

お互いの空き日が合ったので、友達といつもの様に当てもなく、

行先は、車の中で走りながら相談して決めながらのドライブです。

今日は新庄公園で、“ちょいふる”さん主催のフリーマーケット

があり、丁度友達が“ちょいふる”さんに用事があると言う事で、

先ずはフリーマーケットに。一五市の仲間が出店してたり、

見に来てたりで、数人と会いました。出店者も多かったですよ。

Img_0705 .

.

Img_0708 .

.

.

.

.

.

.

.

.

今日のお花

Img_0712_2.

.

.

.

Img_0695 .

.

.

.

« 和歌山県紀南の方言 8 | トップページ | 昨日のそれから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマ楽しそう。
お天気で良かったですね。
???のお花  本で見ました。ちゃんとした名前はかいてないけど、カタバミの仲間でオキザリスの一種ですよね。前に先生のお庭で変わった色の葉っぱだな。って気になってました。お花咲いたら可愛いですね。

恭子さん、本で調べてくれてありがとう。
私も本で調べるつもりなんだけど、
取りあえず載せました。
ハッキリ分かったら、???の所を
書き換えるので、見ていてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45265679

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり:

« 和歌山県紀南の方言 8 | トップページ | 昨日のそれから »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ