« 綱渡りは成功です | トップページ | 奇遇 »

2009年7月 8日 (水)

人徳でしょうねー

昨日のパーティーの参加人数は当初300人位と言っていましたが、

実際に参加した人は400人を超えていたようです。

関東から関西までのお教室の生徒さんが殆どでしたけど、

私のように来賓(知人)として来ていた人の中には、

北海道の小樽から来ている人もいました。新潟からも。

私から見ると、ファン心理にも似た気持ちじゃないかなと思う

スタッフに恵まれていて、わりと厳しくズバズバ言う人ですか、

それを包み込んで、長年付いてきて、足りない分を補ってくれてる、

そんな人に囲まれて、幸せな人に思えます。

彼女は、好奇心旺盛で、行動力があり、喜寿とは思えない

パワーの持ち主だから、人生後半の人は、彼女が指針というか、

自分があの歳になっても元気に活躍できるのではないかと、

望みが持てるので、これからも元気で頑張って欲しいという意味

の事を口々に言っていました。

司会者は知人の落語家で、太鼓のメンバーは神奈川からの知人で、

ピアノも、路上ライブの様なものも、獅子舞も、ファッションショーの

モデルさんも、みんな知人の友情出演で成り立っていたようでした。

こんな時、陶芸では力になれませんね。

彼女は音楽や芸術、何かを創造する人や、

数奇な人生を歩んできた人に興味を持って

近づいているように思います。彼女自身も肉親面では

恵まれていなかったようですが、いつまでも元気でいて下さい。

.

今日(京)のお花

Img_1016 .

.

.

.

.

« 綱渡りは成功です | トップページ | 奇遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(素晴らしいですね(o^-^o)
遠くからでも会いに行きたいって思う方に、一度会ってみたい気がします。
良い意味で、自由に生きていきたいと、思う更年期の私eyeglasscatface。。。。
あと、二十数年??? 何ができるでしょうか...
今、思うことは、一番の宝は、家族と友人と、楽しめる趣味に出会うことじゃないかな^ー^
良いご縁で陶芸をさせていただいて、感謝ですm(_ _)m

更年期一号さん
誰だかわからないけど、感謝されて嬉しいです。
少しはお役に立てているようで。
月並みだけど、お互いに今を大事に、
前向きに、充実した一日を過ごすように、
心掛けていきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45575833

この記事へのトラックバック一覧です: 人徳でしょうねー:

« 綱渡りは成功です | トップページ | 奇遇 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ