« 奇遇 | トップページ | 和歌山県紀南の方言 12 »

2009年7月10日 (金)

今日は良い日

いつもブログを見て、何かと気にしてくれてる、大阪のリピーターの

御夫婦が体験に来て、私の好物もお土産に持って来てくれました。

早速に頂きましたよ。ロックで飲める日本酒なんて初めてです。

ありがとうございました。

そして、家庭の事情で三年程休んでいた生徒さんが

突然に現れたので、仲良くしていたメンバーに会いに来たのかと

思ったら、再開すると言う事で、嬉しい驚きでした。

夜には、遠いいから時々しか来られない、大阪の生徒さんから

電話が入り、明日は来れるとの事で、嬉しい気分になりました。

単純な私ですね。

.

今日(京)のお花

Img_1026 .

.

.

Img_1029_2 .

.

5

.

« 奇遇 | トップページ | 和歌山県紀南の方言 12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも飛び込みですみません...。
なのにいつも笑顔で迎えてくれるお京先生は本当に優しい人だ!
昨日は早速出来上がった陶器に料理を入れて食卓に並べてみました。小洒落た感じで良かったです。
先生の色付けがまた、和洋問わずどちらでも使えるのがいいですねェ~。
ありがとうございました!

かつみさん、先日は何となく元気がなかったけど、
体調は大丈夫でしたか?
いつもの冗談炸裂に比べてだけど。
それとも他の女性パワーに圧倒されたのかな。
早速、器を生かしてくれて嬉しいです。
また会える日を楽しみにしていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45592841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良い日:

« 奇遇 | トップページ | 和歌山県紀南の方言 12 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ