« 人のふり見て我がふり直せ | トップページ | 一期一会の楽しみ »

2009年7月22日 (水)

長期予報があたりましたね

梅雨前に天気予報を聞いていたら、今年の梅雨は、

後半に、まとまって雨が降ると言っていましたけど、その通りで、

昨日の夜中にも、バケツをひっくり返したような激しい雨と雷で、

また、コンセントを抜いてまわりました。お陰で寝不足の感じ。

その後も雨が降ったりやんだりしています。rain

今日は、窯の掃除をして、体験作品を仕上げて、小物を作って、

その他の雑用を片付けました。wine

.

今日(京)のお花

Img_1113 .

.

Img_1117 .

.

6

.

« 人のふり見て我がふり直せ | トップページ | 一期一会の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45709136

この記事へのトラックバック一覧です: 長期予報があたりましたね:

« 人のふり見て我がふり直せ | トップページ | 一期一会の楽しみ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ