« 業務連絡 | トップページ | 嬉しい悲鳴? »

2009年7月31日 (金)

むかし、むかし、あるところに

Img_1208 .

.

.

.

.

.

.

.

私の家の隣にある、看板も何も出ていない、町医者だった所で、

10年位前から空き家になっています。

普通の民家に見えますけど、病院の少なかった、一昔前には、

遠くからも患者さんが来たみたいで、その人から話を聞く事が

あります。私の所の家を建てている時には、まだ開業してて、

先生が高齢だから、越して来てから、診てもらって、

注射をしてもらう時には、先生の手の震えに合わせて、

腕を動かさなきゃー駄目なんだよと、冗談混じりに言われて

ましたけど、越して来る頃には、入れ違いで亡くなっていました。

若い頃は、ものすごい美男子だったと言う事なので、

見てみたかったんだけどなー。

.

Img_1203 .

.

.

.

.

.

.

Img_1201 .

.

.

.

.

.

.

.

稲が大分実ってきて、きれいですよ。

この辺のお米は、粒は小さくて、美味しいから、

白浜のホテルや旅館で使っている所が多いようです。

« 業務連絡 | トップページ | 嬉しい悲鳴? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45794352

この記事へのトラックバック一覧です: むかし、むかし、あるところに:

« 業務連絡 | トップページ | 嬉しい悲鳴? »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ