« 予定が詰まって来ました | トップページ | 只今窯焚き中 »

2009年7月25日 (土)

明日は7月分1回目の窯焚き

土曜日の今日は、午前、午後、夜のお教室があって、

それぞれの釉掛けが終わった傍から

1回目の窯焚き分を窯詰めして、早朝からの窯焚きに備えました。

明日もお天気は、雨が降ったりやんだりなんでしょうかね。

窯焚きしている時に心配なのは、雷で停電する事と、地震です。

明日も無事に窯焚きが終わりますように。scissors

.

今日(京)のお花

Img_1153 .

.

.

.

.

Img_1130 .

« 予定が詰まって来ました | トップページ | 只今窯焚き中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ!
無事に窯焚きができるように祈ってますから.....。
出来なかったら、いつもの先生の笑顔で!

かつみさん
いつも励ましてくれて、ありがとう。
暑いよー。窯場はお金のいらないサウナですよ。
いつでもどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45739271

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は7月分1回目の窯焚き:

« 予定が詰まって来ました | トップページ | 只今窯焚き中 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ