« 熊野古道に知人がお店を | トップページ | 人のふり見て我がふり直せ »

2009年7月20日 (月)

飛び入りの陶芸体験

朝から、予定通りに素焼きの窯焚きをしていたら、

生徒さんから電話が入って、息子さん夫婦が遊びに来てて、

陶芸体験をしたいとの事で、窯焚き中で暑い事を伝えたけど、

それでも良いと言う事なので、急きょ準備をして、待ちました。

新婚さんで、初々しくて、仲良さそうで、いいじゃないですか。lovely

生徒さんも一緒に来て、やりかけて置いてあった

作品の仕上げをしました。

Img_1101 .

.

.

.

.

.

.

.

Img_1103 .

.

.

.

.

.

.

.

.

今日(京)のお花

Img_1099 .

.

Img_1104 .

« 熊野古道に知人がお店を | トップページ | 人のふり見て我がふり直せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも飛び入りOKの陶芸教室は、お京先生とこだけですよ!いい先生だ!いつでもしたくなったら行ける憩いの陶芸教室って感じですねェ~。
わたしも通ってますけど、陶芸を極めるために行っているわけでもなく、イメージトレーニングって言った方が近いかもです。
やってる時は集中しますね!すべてを忘れて...。
また厚かましく体験教室で行きますよ!
今日もお京先生のアトリエで買った器で夕食しました。
斬新的なデザインがお気に入りです。

かつみさん、コメントお久し振りに、
ありがとうございます。
色んな意味で励まされます。
明けそで明けない梅雨日和ですね。
梅雨が明けたら明けたで、
暑くて疲れると思うので、
身体に気を付けて下さいね。

僕も昔陶芸しました 今も作った作品置いています

タケオさん
その作品は、私の所で作ったと言う事ですか?
そうだとしたら、いつ頃かなー。
また陶芸体験に来てくれるのを待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45685642

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入りの陶芸体験:

« 熊野古道に知人がお店を | トップページ | 人のふり見て我がふり直せ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ