« あれもこれも | トップページ | 釉掛けが間に合うか »

2009年8月21日 (金)

私ってタフなのかも

多分、人並みには疲れているんだけど、あまり弱音は吐きたくない

タイプなので、そう言われるのかと思うんだけど。

午前中に子供達が静岡まで帰るので、特急の出る周参見駅まで

送って、帰ってからは、午後の体験に備えての準備をして、

午後は、リピーターと初めての人の二グループの体験でした。

Img_1408 .

.

.

.

.

.

.

Img_1409 .

.

.

.

.

.

.

Img_1406 .

.

.

.

.

.

.

Img_1414 .

.

.

.

.

.

.

Img_1415 .

.

.

.

.

.

.

Img_1419 .

.

.

.

.

.

.

,

.

今日(京)のお花

Img_1398 .

.

.

.

.

.

.

Img_1399 .

.

.

.

.

.

.

.

花言葉・・・・・・・はかない恋

« あれもこれも | トップページ | 釉掛けが間に合うか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「タフなのかも」ってsweat01
タフ以外何者でもないでしょhorse
最近はニンニクパワーも不必要なほどに
タフに磨きがかかってるみたいよbomb

その節はお世話になりました。久しぶりの陶芸体験…、楽しく終えることができ、ありがとうございました。みんなみんな、自分の作品が一番(^。^)だと思っているところが厚かましいですよねぇ~!作品が焼きあがるのを今から、心待ちにしています。明日から2学期が始まりますが、土にふれ、心を癒しにまたお伺いします。

太田さん、コメントをありがとうございます。
なかなかタイミングが合わなくて、
久し振りに、お会いしましたね。
お父さんのすごく良い笑顔を写真に
撮っておけば良かったと思っています。
あの笑顔こそ癒されますよ。
またお会いできる日を待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45989393

この記事へのトラックバック一覧です: 私ってタフなのかも:

« あれもこれも | トップページ | 釉掛けが間に合うか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ