« 秘密のマイビーチ | トップページ | 無事に終了 »

2009年8月18日 (火)

明日は正念場

今日は、昼食を兼ねて、宿泊施設リヴァージュ・スパ・ひきがわへ

卓球とゲームをしに、子供を連れて行って来ました。

その場所は、当初は体験室になっていて、お客さんから申し込み

があった時には、出張で陶芸体験も受けていましたけど、

申し込みのお客さんが少ないので、採算面を考えてか、

いつからか、ゲーム機と卓球台を置くようになっていました。Img_1371

.

.

.

.

.

.

.Img_1370

.

.

.

.

今日(京)のお花

Img_1376

.

.

.

Img_1336  .

.

.

.

.

明日の陶芸体験は、子供達が来る日が決まる前からの予約で、

昨年も来て、気に入ってくれた小学校から24名の生徒が入ります。

終わった直後に、ビデオ撮りの為の高校生のモデル体験も

入る事になり、体力的に相当頑張らなければと言うところです。

« 秘密のマイビーチ | トップページ | 無事に終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生凄いですねェ~!
この調子でいくと、今の陶房を拡張しないと入らなく
なって行列ができる「お京の陶芸教室」になってしまい
そうですね!
リピータが多いのも先生の人柄が魔力? 魅力?になって
いるのでしょうね.....。「癖になる味」ってことかな?
忙しいそうですけど、体にはくれぐれも気をつけて頑張って
ください!
てっか...そのエネルギー少し分けて頂戴!
ヨロピク!

かつみさん、どうにかこなしましたよ。
エネルギーを分けたいけど、
分けたら倒れそうなので、御勘弁を。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45964903

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は正念場:

« 秘密のマイビーチ | トップページ | 無事に終了 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ