« 私ってタフなのかも | トップページ | 疲れる単調作業 »

2009年8月22日 (土)

釉掛けが間に合うか

今月焼成分の体験作品の釉掛けをして、明日窯焚きの予定だけど、

忙しくて、思うように釉掛けがはかどらなくて、間に合うかどうか。

これから夕飯を済ませてから、残業です。

Img_1412

.Img_1413_2

.

.

.

.

.

.

.

.

続きは後でいれますよー。

.

11時まで残業をして、どうにか片付きました。

釉掛けを忘れている物がありませんように。

.

今日の午前中は、飛び入りでリピーター家族の体験が入ったのと、

アメリカから帰省している間、今日で5回来てくれた親子さんです。

明日は、アメリカに帰るので、女の子は終わっても名残り惜しそうに、

なかなか帰ろうとしないで、周囲に説得されるような形で、

私とは強い握手を2回して、しぶしぶ帰って行き、お互いにウルウル。

来年も待っているからね。

Img_1422 .

.

.

.

.

.

.

Img_1420 .

.

.

.

.

.

.

Img_1423 .

.

.

.

.

.

.

.

.

今日(京)のお花

Img_1400

Img_1402 .

.

.

« 私ってタフなのかも | トップページ | 疲れる単調作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陶芸教室って絶対失敗できないというプレッシャー
で(人のものですもんね)大変ですよね。
ウチの主人はだからできないのだと思います(笑)
子供さん、お孫さんだったのですね。
田舎っていいですよ。
都会っこより絶対豊かな心が育つような気がします。

おなおさん、お久し振り。
8月は、体験の申し込みが多いのと、
生徒さんもお盆の月は忙しいので、
陶芸教室の方は、毎年お休みをしています。
陶芸体験、陶芸教室、共に大変さもありますけど、
色んな人との出会いがあって、刺激があって、
また、教える事で、気が付く事もあるので、
私には、切り離せませんねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45998213

この記事へのトラックバック一覧です: 釉掛けが間に合うか:

« 私ってタフなのかも | トップページ | 疲れる単調作業 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ