« 明日、明後日は夏休み? | トップページ | 明日は正念場 »

2009年8月17日 (月)

秘密のマイビーチ

近くて、景色が良くて、水がきれいで、安全で、人が少ない、

お気に入りの場所を、毎年利用しています。Img_1363

.

.

.

.

.

.

.Img_1367 .

.

.

.

.

.

.

Img_1368 .

.

.

.

.

.

.

.

帰ってから、お昼寝をして、夕方からは、

これまた恒例のバーべキューが終わった所です。

.

今日(京)のお花

Img_1358 .

.

.

.

Img_1361 .

.

.

.

Img_1359 .

.

.

.

.

Img_1360 .

.

.

.

.

« 明日、明後日は夏休み? | トップページ | 明日は正念場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい景色ですね~。夏って感じ。
私も小さい頃はよくあそびました、
大人になってもこういう思い出は忘れませんね。
あの・・・お子さんはどなたなんですか?

おなおさん、コメントをありがとう。
あの・・・で想像がついているのだと思いますけど、
孫が4人いる中の、父親の転勤で、静岡に住み着いた
方の2人なんです。
私は東京育ちで、埼玉に住んでいる時に、
ここの景色が気に入って、移住して来たんですけど、
結果的に、田舎のなかった子供や孫達に、
田舎を提供できて、良かったかなーと思っています。

毎日暑い日が、つづきましたね。夏ばてしないように気をつけてくださいね
9月を楽しみにしています

いつこさん、ありがとう。
元気で9月に会えるように気をつけま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45955224

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のマイビーチ:

« 明日、明後日は夏休み? | トップページ | 明日は正念場 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ