« 疲れる単調作業 | トップページ | 体験作品を窯出ししました »

2009年8月24日 (月)

お天気に救われたー

夜中に雨が降っていたので、朝になったら、あわてて体験の準備を

するようかと思っていたら、良いお天気になったので、一安心。

そんな訳で、今日も昨日に引き続いて、一日中、体験作品の

仕上げ(削り)作業をして、2~3点が残っているだけになりました。

作業を優先して、散らかり放題になっていた作業場に、

10月に陶芸体験に来る学校から、先生方が下見に見えました。

不思議と間が悪く、こんな時が度々あるので、

いつ誰が来ても良いように、片付けてけら、作業にかからないと

いけないんですけどね。わかっちゃいるけど、早く終わらせたくて。

天気予報では、明日もお天気なようで、体験ではなく、

窯出し作業が、予定通りにできそうです。

.

今日(京)のお花

最近の暑さで、葉が焼けたような色になって、お花もきたなくて、

元気に咲き続けているお花はこれだけです。

Img_1426 .

.

.

.

.

.

.

Img_1427 .

.

.

.

.

.

.

Img_1428 .

.

.

.

.

.

.

Img_1429 .

.

.

.

.

.

.

Img_1430 .

.

.

.

.

.

.

« 疲れる単調作業 | トップページ | 体験作品を窯出ししました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46017889

この記事へのトラックバック一覧です: お天気に救われたー:

« 疲れる単調作業 | トップページ | 体験作品を窯出ししました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ