« 明日は正念場 | トップページ | あれもこれも »

2009年8月19日 (水)

無事に終了

どうにか予定通りに、小学生24名の陶芸体験をこなしました。

エアコンも効かない暑さで、汗をたらしながら、みんな一生懸命に

作陶していて、終わってからは、楽しかったと言ってくれました。

それでこそ疲れも吹き飛ぶというものです。

続いて、東京方面の高校へ向けての、宣伝ビデオの写真撮りを

頼まれて、高校生4人がモデルになって、体験のさわりの部分を

しましたけど、やっている内にはまってきて、最初の予定とは違って、

作品を仕上げて欲しいと言う事になりました。そうだよねー。

忙しくて、体験中のブログ用の写真は撮れませんでした。( ̄ー+ ̄)

Img_1379 .

.

.

Img_1380 .

.

.

.

.

明日からは、これらの仕上げと、今月分の

窯焚きの為の、釉掛けをします。

.

今日のお花ならぬ花火

夜は子供の花火に少しお付き合いしました。

Img_1382

.

« 明日は正念場 | トップページ | あれもこれも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/45973125

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了:

« 明日は正念場 | トップページ | あれもこれも »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ