最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« お天気に救われたー | トップページ | 狂い咲き »

2009年8月25日 (火)

体験作品を窯出ししました

Img_1431 .

.

.

.

.

.

.

Img_1434 .

.

.

.

.

.

.

.

近くの人には、連絡して、受け取りに来てもらって、

遠方の人の分は、梱包して、送ります。

.

素焼き焼成後の体験作品の仕上げ(削り)が全部終わって、

悪天候の場合に入る事になっていた団体は、お天気なので安心と

気分が軽くなったら、身体が重くなり、また体験申し込みの

電話が入ったら、身体が体験モードになって、急いで準備をして、

車で来ている観光客じゃなかったので、電車の本数も少ないし、

ここまで来るのが無理と言う事が分かって、キャンセルになったら、

また、身体が重く感じられて,人間って気持ちが占める部分が

大きいって良くわかります。私だけ?

.

稲がたわわに実り、稲刈りが始まっています。

こちらでは、秋ではなくて、8月が稲刈りのシーズンです。

Img_1441 .

.

.

.

.

.

.

Img_1439 .

.

.

.

.

.

.

« お天気に救われたー | トップページ | 狂い咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生のおかげで、今年の帰省は特に充実したものとなりました。  ありがとうございました!!happy01

こうして焼き上がったものを遠く彼方にいても見られるなんて
ほんと、パソコンって素晴らしいですね!!
その前に、写真に撮って載せて下さった先生に大感謝ですheart04

ニューヨークの親子さん、
はるばる御苦労さまでした。疲れた事と思います。
パソコンはホントに便利!見れたんですね。
それだったら、親子さんの分だけ、
付属品が仕上がったら、大写しで、載せますよ。
このコメントの返信を見てくれてる事が分かったら、
まだ伝えたい事があります。お子さんによろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46026050

この記事へのトラックバック一覧です: 体験作品を窯出ししました:

« お天気に救われたー | トップページ | 狂い咲き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ