« 陶芸体験 | トップページ | コンポートか花器にいかが? »

2009年9月22日 (火)

生徒さんのお店

今日は、素焼きの窯出しをして、釉掛けの準備をしました。

連休中と言う事もあって、お店には、お客さんがみえたので、

一緒にコーヒーを飲みながら雑談をしたりして過ぎました。、

こちらも連休の気分を楽しもうと、行きつけの内の一軒である

生徒さんがしている飲み屋さんで夕食を済ませました

ここは、隣町の山に近い所なので、地元の常連さんが殆どで、

家庭的な雰囲気で、お客さん同士で、よく話を交わしたりしてて、

ウチもその輪の中に入り込んでいます。

さすが連休中で、お客さんがいっぱいでした。

Img_1684 .

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_1687 .

.

.

.

.

.

..

Img_1686 .

.

.

.

.

.

.

.

.

今日(京)のお花

Img_1655 .

.

Img_1677 .

.

.

.

.

.

.

.

萩の花が咲き始めました。

« 陶芸体験 | トップページ | コンポートか花器にいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46282866

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんのお店:

« 陶芸体験 | トップページ | コンポートか花器にいかが? »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ