« クイズ、どうなったと思う? | トップページ | 昨日の記事、一部訂正 »

2009年10月 8日 (木)

ここは台風の通り道だった

ここへ移住する迄、通っていた時には、ここは台風の通り道だと

脅かされていました。確かに台風のニュースには必ず登場してて、

来た時に、あちこちの屋根にブルーシートが掛かっていた時が

ありました。勿論、台風が来ない方が良いに決まっているけど、

移住した頃から段々に道も変わって、大きな台風は来なくなって、

潮流も変わって来た感じで、離れた所まで行かないと、

以前ほど鰹が捕れなくなったと聞くし、温暖化の影響なのか、

何かが変だなと感じるこの頃です。

.

昨夜から今夜にかけて、合間を見ては、昨日の体験作品の

仕上げ作業をして、やっと終わりました。ホッヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_1813_2

.

Img_1816

.

Img_1821

« クイズ、どうなったと思う? | トップページ | 昨日の記事、一部訂正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間は、お手紙有難うございました。嬉しかったです。
台風 心配していた程の事もなく良かったです。
庭の画像、懐かしく見せてもらいました。

ひろみさん、コメントをありがとう。ヽ(´▽`)/
早く、お教室に来れるのを、皆で待っていますよ。
身体に気を付けてね。
またのコメントを待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46432509

この記事へのトラックバック一覧です: ここは台風の通り道だった:

« クイズ、どうなったと思う? | トップページ | 昨日の記事、一部訂正 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ