« 村の鎮守の神様の~ | トップページ | 時間は超特急で過ぎている »

2009年10月11日 (日)

キャンプ場から陶芸体験へ

予約を入れてくれてた大学生4人が、開始時刻に来なかったので、

日にちの聞き間違えかなと、キャンプ場に電話をしたら、

もう出たと言う事で、待っていたら、予定通りに到着しました。

時々、キャンセルという事もあるので、実際に来るまでは、

気になります。例によって、4人も作陶にはまり込んだ感じでしたね。

4人が、ちょうど終わる頃に、どうしても午後に入れて欲しいという

体験希望の電話があって、受ける事になりましたけど、

後から電話があって、道を間違えてしまったから、

着くのが遅くなるという事で、キャンセルになりました。

急な申し込みだったので、少しホッとした部分もあったし、

空いた時間を4人の作品の仕上げに充てる事ができました。

Img_1846.

.

.

.

.

.

.

Img_1847 .

.

.

.

.

.

.

Img_1852 .

.

.

Img_1853 .

.

.

.

.

今日(京)のお花

Img_1842 .

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_1843 .

.

.

.

.

.

.

.

お気に入りの秋明菊、ピンクと白です。

« 村の鎮守の神様の~ | トップページ | 時間は超特急で過ぎている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンプに来て陶芸体験っていうのもいいですよね!
しかもオンリー・ワンの思い出の作品まで出来て......。
口コミで噂が広がって行列ができる陶房になりますよ。
人数が多くなったら、日置川の川原で青空陶芸教室かな?

かつみさん、気を使ってもらっていますねー。
忙しかったら、無理しないでね。
キャンプシーズンには、キャンプ客から、
時々、陶芸体験の希望があります。
夏休みに申し込みが多いんだけど、
夏休みは、こちらも予定が詰まってて、
申し訳ないけど、断る場合が多いんです。

こんにちは。
今回陶芸体験させてもらった大学生の一人です。

のんびりとした僕らに付き合ってくださりありがとうございましたhappy01
とても楽しかったし、土に本当に癒されました。

また陶芸やりたいなと思います。

ふくださん、コメントをありがとう。
喜んで貰える事が、私の喜びです。
リピーターになって、また来てくれるのを、
楽しみに待っていますよ。
他の3人のお仲間にもよろしく伝えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46458417

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場から陶芸体験へ:

« 村の鎮守の神様の~ | トップページ | 時間は超特急で過ぎている »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ