« 焼き上がった体験作品 | トップページ | 発送準備 »

2009年10月 3日 (土)

色々あった一日

お教室は、朝、昼、夜と、予定通りにあって、さっき、

夜の生徒さん達が帰って行った所です。

お教室とお教室の間に訪ねて来た人は、5年程前に、短期間

この近くに住んでいて、私の所を気に入って、度々コーヒーを

飲みに来ては、自分の身の上話をしていたお爺さんでした。

お爺さんと言っても、驚くばかりのパワーで、現在は九州の水俣に

住んでいるとの事だけど、そこから一人で車を運転して来ました。

なんと92歳ですよ。元々和歌山の海南出身の人だから、

そこまでは、年に一度位は来ていたようです。

声に張りがあるし、顔はつやつやしているし、頭はしっかりしてるし、

若い頃に離婚して、付いたり離れたりしながら、いまだに

同棲している女性がいるんだから驚きで、

まだ、その女性と離れる為に、新天地を探しに来たみたいなんです。

.

もう一件は、旅行会社から、教育体験旅行の下見に来ました。

.

今日は十五夜

Img_1775 .

.

.

.

.

.

.

.

夕焼けも綺麗でした

Img_1773 .

.

.

.

.

.

.

.

.

今日(京)のお花

Img_1767 .

.

.

.

.

Img_1768 .

.

.

.

花言葉・・・・・・・心がわり

« 焼き上がった体験作品 | トップページ | 発送準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生!ご無沙汰してます。
ちゃんと生きてますよ!
先生の陶房も「駆け込み寺」みたいになってきましたね!
本当に色んな方が来られますね......。
先生もいい僧侶?になってきたのかな??
ありがたや....。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46384953

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった一日:

« 焼き上がった体験作品 | トップページ | 発送準備 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ