« さあ、いつでもいらっしゃ~い | トップページ | 女子グループの陶芸体験 »

2009年10月15日 (木)

男子グループの陶芸体験

人数の予定が少し変わって、今日が13人と先生一人で14人の

陶芸体験で、明日が17人になりました。

今日は男子グループで、明日は女子のグループで、他の体験と

交代になります。

大抵、男子の方が子供っぽくて、女子の方は落ち着いているので、

明日はどんな女の子達が来るのかも楽しみです。

今日の男子も素直で可愛らしい子達で、ちょっと目を離すとロクロで

遊び出しそうな子もいたけど、飽きずに最後まで作陶してました。

Img_1887 .

.

.

.

.

.

.

Img_1888 .

.

.

.

.

.

.

Img_1891 .

.

.

.

.

.

.

Img_1892 .

.

.

.

.

.

.

Img_1893 .

.

.

.

.

.

.

.

廃校になった小学校の体育館で、他の体験をして来た子と集合。

.

昨日から、この地域に3校が来てて、役場と大好き日置川の会の

スタッフは、民泊や体験の手配で、てんてこ舞いしている事でしょう。

御苦労様です。嬉しい悲鳴でもありますよね。

.

今日(京)のお花

Img_1881 .

.

Img_1865 .

.

.

.

.

.

.

Img_1883 .

.

.

.

.

.

.

« さあ、いつでもいらっしゃ~い | トップページ | 女子グループの陶芸体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46493702

この記事へのトラックバック一覧です: 男子グループの陶芸体験:

« さあ、いつでもいらっしゃ~い | トップページ | 女子グループの陶芸体験 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ