« ここは台風の通り道だった | トップページ | 村の鎮守の神様の~ »

2009年10月 9日 (金)

昨日の記事、一部訂正

大きな台風は来なくなったと記しましたよね。申し訳ない。

今回は、風の流れがいつもと違ったみたいで、

私の所は、何の被害もなかったから、言えた事で、後から段々に

分かってきたら、少し離れた所では、大木が倒れたり、

建物が壊れたり、かなりの被害があったようです。

.

今日は、午前と午後のお教室があって、早めの夕飯を済ませて、

少しだけ夜勤をして、粘土とたわむれました。ホントに好きですねー。

.

今日(京)のお花

Img_1823 .

.

.

.

.

.

.

Img_1828 .

.

.

« ここは台風の通り道だった | トップページ | 村の鎮守の神様の~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生宅は自然の暴風壁に守られているから助かったのでしょうね!教室も無事でよかったですね。
先生、本当に粘土好きですよね!
三度の酒?ご飯?よりも.......。
でも自分自身が好きでないと陶芸の楽しさは教えられませんからねェ~!

かつみさん、またまたのコメント、
忙しいのにありがとう。
プレッシャーをかけてしまった?
そちらは、台風の被害はなかったですか?
私の所は、不思議なくらいに、
被害がなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46440600

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事、一部訂正:

« ここは台風の通り道だった | トップページ | 村の鎮守の神様の~ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ