« 準備万端整いました | トップページ | ここは台風の通り道だった »

2009年10月 7日 (水)

クイズ、どうなったと思う?

高校生の修学旅行で、悪天候でカヌー体験が出来なくなった場合、

午前21名、午後20名陶芸体験に入ると言う件の結果は・・・・・・・。

台風が接近していると言う事で、学校側が心配して、

午前の体験だけして、午後の体験は、他の体験も全部取り止めて、

引き上げる事になりました。雨も通常の降りだったので、

結果的には、午後の体験も出来た状態で、予想外でしたけど、

大勢の生徒さん達を預かっている先生方としては、

苦渋の決断だったんだと思います。

Img_1798 .

.

.

.

.

Img_1799 .

.

.

Img_1801 .

.

.

.

.

.

.

Img_1802 .

.

.

.

.

.

.

Img_1804  .

.

.

.

.

.

.

Img_1805 .

.

.

.

.

.

.

Img_1806 .

.

.

.

.

.

.

Img_1808 .

.

.

.

.

Img_1810 .

.

.

.

.

.

.

Img_1812 ..

.

.

.

.

.

.

.

狭いながらも、和気あいあいとした、楽しい時間を過ごせました。

本当は、もっと沢山の生徒さんが、陶芸体験をしたかった

らしいのですが、ウチの最大収容人数なので、またの機会にね。

« 準備万端整いました | トップページ | ここは台風の通り道だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46421739

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ、どうなったと思う?:

« 準備万端整いました | トップページ | ここは台風の通り道だった »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ