« 昨日とは大違いの天気 | トップページ | 家にいると働き過ぎちゃうから »

2009年10月18日 (日)

素焼きの窯焚き終了

窯焚きをしながら、午前中は事務的な事と、雑用をして、

午後からは、体験作品の削り、補修、の仕上げ作業をしました。

今回の学校の31人分なので、まだまだ沢山あります。

一度にしたいのは山々なれど、同じ姿勢で肩がこってくるので、

毎日、ほどほどに仕上げていくようです。

一人一人の顔を思い出しながら。(o^-^o)

.

今日(京)のお花

Img_1908 .

.

Img_1915

Img_1914 .

.

.

以前、ブログに載せた、あけびの実が熟して、

鳥より前に取る事ができました。勝ったーヽ(´▽`)/

« 昨日とは大違いの天気 | トップページ | 家にいると働き過ぎちゃうから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、メッチャ忙しいそうですね!
いつもパワフルな先生には脱帽します。
まぁ、マグロお京先生には丁度いい位なのかも??
でもたまにはちょっとだけ休んでくださいね!

かつみさん、気使いありがとうございます。
自分でも、ハードスケジュールの時には、
大丈夫かなーと思いながら、受けているんだけど、
それが何とかこなせちゃう自分がいて、
(勿論、疲れる事は疲れるけど、持ちこさない)
健康に感謝と言うところです。
遊びも好きだから、少しでも時間が出来たら、
遊んでいるから、御心配なく。
そういえば、ここのところ遊んでないかー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46518307

この記事へのトラックバック一覧です: 素焼きの窯焚き終了:

« 昨日とは大違いの天気 | トップページ | 家にいると働き過ぎちゃうから »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ