« 発送準備 | トップページ | 準備万端整いました »

2009年10月 5日 (月)

9月分、体験作品は一段落

昨日に梱包した物は発送して、近くの人は受け取りに来て、

今度の体験時に渡す人の分は準備をして、これでスッキリ。

後は、発送した作品が無事に着く事を願うだけです。

.

また雨が降ってる降ってる、今も本降り。

明後日は、体験メニューのカヌーが、雨や雨の後の増水で

出来なくなった場合は、

午前21名、午後20名の修学旅行生の陶芸体験が入ります。

この調子だと、殆ど確実みたい。ひと頑張りするようかな?

.

今日(京)のお花

Img_1783

.

.

.

.

.

.

.

.

開花真近のガーベラ

.

Img_1785?

?

?

?

?

?

?

« 発送準備 | トップページ | 準備万端整いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず忙しそうですね。
20人の体験というのも凄いぞ!
粘土を捏ねる前に全員でラジオ体操をしなければ.....。
先生は千手観音さまみたいな感じがするから、何人いても
テキパキと丁寧に公平に教える事ができそうですね!

最近はコメントが入らなくて、どうかしたのかと、
気にしていましたけど、仕事が忙しいらしい
事が分かり、この不景気な時に良い事ですね。
身体に気をつけて、頑張って下さい。
ご丁寧に続けてのコメントをありがとう。
明日のお天気が悪かったら、午前21名、午後20名
の体験になります。こんな事は8年の間に3回目だと
思います。生きていたら、また会いましょうね。
ちなみに、来週も2日続けて15名入ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46403927

この記事へのトラックバック一覧です: 9月分、体験作品は一段落:

« 発送準備 | トップページ | 準備万端整いました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ