« 9月分、体験作品は一段落 | トップページ | クイズ、どうなったと思う? »

2009年10月 6日 (火)

準備万端整いました

スポーツクラブへ行って来てから、明日に備えての準備をしました。

これも人目には付かないけど、時間の掛かる仕事です。

人数が多いから、普段は使わない予備のテーブルを出して

セットして、タタキとテーブルの掃除をして、

手廻しロクロと小道具、雑巾、伝票、鉛筆、を一人分づつ用意して、

粘土も一人分づつに切り分けておきます。

イスも人数分出して、水の入ったバケツも数か所に置いて、

これで、いつ来ても良い状態になりました。

さて、明日のお天気は、どうなるのでしょうかね?

.

今日(京)のお花

Img_1791 .

.

.

.

Img_1784 .

.

.

.

.

.

.

花言葉・・・・・・・早くキスして

« 9月分、体験作品は一段落 | トップページ | クイズ、どうなったと思う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46415109

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端整いました:

« 9月分、体験作品は一段落 | トップページ | クイズ、どうなったと思う? »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ