« “ゾー”とした日 | トップページ | アロエの花が咲く所 »

2009年11月18日 (水)

11月は、雑事で忙しい

2年程前から、文化祭の一つは断っているんだけど、

北海道行きも加わったので、やることがイッパイです。

一五市に続いて、今度は、日置の公民館まつりに

例年出品している、教室の生徒作品の搬入準備をしました。

これを持って行って展示して、終わったら、搬出作業があります。

その次の週は、選択学習でかかわりのある中学校の文化祭で、

通学区域内から来ている、教室生徒さんの作品を展示するのも

恒例になっているので、また搬入、搬出があります。

北海道へ行った時の報告書を出す関係で、感想文も頼まれてて、

下書きだけはできました。

Img_2283

.

今回は、34名分です。これでも、昨年よりは少ないんです。

.

今日(京)のお花

Img_2275 .

.

.

Img_2278 .

.

.

.

花が咲くと、良い事があると言うけど、

ウチは、毎年沢山の花が咲きます。また良い事がやって来るかな?

.

« “ゾー”とした日 | トップページ | アロエの花が咲く所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46796828

この記事へのトラックバック一覧です: 11月は、雑事で忙しい:

« “ゾー”とした日 | トップページ | アロエの花が咲く所 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ