« 自分で自分をほめて上げたい | トップページ | 和歌山県紀南の方言 19 »

2009年11月25日 (水)

晴れさえすればここは南国

汗ばむような一日でした。

そして、明日のお教室が都合の悪い生徒さんが来たり、

お客さんの多い一日でした。

何歳とかは言わないけど、今日はお誕生日なので、外食をして、

いつもより余分に飲んで、ささやかな誕生日気分を味わいました。

帰りに、すごいイルミネーションで話題になっている生徒さんの

別宅を見に行きました。カメラを持っていなくて残念無念。

.

今日(京)のお花

Img_2366 .

.

.

.

.

.

.

Img_2364 .

.

.

.

.

.

.

.

もうすぐ開く水仙、水仙て春の訪れじゃなかったっけ?

« 自分で自分をほめて上げたい | トップページ | 和歌山県紀南の方言 19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。津村さんともお会いし、直接お礼を伝えることができてよかったです。早速、里野に帰ってから作って頂いた額に手ぬぐいを入れて飾り、眺めていました(^。^)これからまた、季節ごとに入れ替える楽しみができました。それから、遅くなりましたが『先生!お誕生日おめでとうございます。』主人と1日違いの射手座で~す。これからも益々お元気で!!

太田さん、先日は、ありがとうございました。
ホント!どうりで御主人とは他人のような
気がしなかったですね??(o^-^o)
お正月用の手拭いが入荷しました。
気にいるかどうか楽しみにしていて下さい。
今度は、ゆっくり会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46857886

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れさえすればここは南国:

« 自分で自分をほめて上げたい | トップページ | 和歌山県紀南の方言 19 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ