« 町の文化祭が終了しました | トップページ | 自分で自分をほめて上げたい »

2009年11月23日 (月)

11月分、素焼きの窯焚き

早朝から、窯焚きをして、終わった所です。

Img_2353

.

.

.

本日は晴天なり。外へ出て行きたい虫がムズムズしていました。

いつもの窯焚きの日のように、注文品を発注したり、

ゼーゲルの準備をしたり、原稿を清書したり、草花を鉢に

植えかえたり、の雑用をこなしていました。

和歌山市に在住のリピーターのお客さんが久し振りに

お店に来てくれて、現況情報の交換ができました。

(ついこの前、電話をもらったばかりだけど、

会うのとは、また違いますよね)

.

今日(京)の実

Img_2344_2 .

.

.

.

.

Img_2345 .

.

.

.

.

Img_2349

.

.

Img_2350 .

.

.

.

.

« 町の文化祭が終了しました | トップページ | 自分で自分をほめて上げたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46838306

この記事へのトラックバック一覧です: 11月分、素焼きの窯焚き:

« 町の文化祭が終了しました | トップページ | 自分で自分をほめて上げたい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ