« 粘土にぞっこん | トップページ | 明日の用意が大体できました »

2009年11月 3日 (火)

こんな時に冷えなくても

急に冷え込みましたね。とは言っても、ここは温暖な場所なので、

すれすれ、まだ薄手の洋服を着てても大丈夫。

ここへ来てからは、電気毛布もいらないし、台所仕事の時の

湯沸かし器も使わなくなりました。

“貧乏人は麦を食え”ならぬ、貧乏人は温暖な場所に住むべき?

それが明後日からは、北海道での「ほんもの体験フォーラム」へ。

雪も降ったようだし、さぞかし寒いんでしょうね。

ここは、滅多に雪が降る事はなく、降ると言うよりは、山の方から

舞って来ると言う感じで、関東にいた時の雪とは違いますよ。

.

今日は、スポーツセンターに行って来て、心身共にすっきり。

夜は、少しだけ粘土と遊びました。

.

今日(京)のお花

Img_2048 .

.

.

.

.

Img_2045 .

.

.

« 粘土にぞっこん | トップページ | 明日の用意が大体できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46664247

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に冷えなくても:

« 粘土にぞっこん | トップページ | 明日の用意が大体できました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ