« 11月の一五市 | トップページ | “ゾー”とした日 »

2009年11月16日 (月)

お久し振り~ね♪

少しだけ時間が取れて、声が掛かったので、友達と久し振りに、

何処というあてもなく、ドライブをしながら話をして、気分転換に

なりました。お昼を挟んで、丁度4時間位でしたねー。

ホントは昨日の一五市で会って、ランチをしながら話をしたんで、

続きみたいものかな。

.

今日(京)のお花

Img_2219 .

.

Img_2263

.

Img_2266

.

.

庭で採れたもので、この5倍位は採れました。

昨日の一五市にも、飾りとして持って行きましたけど、

文化祭に教室の生徒作品を展示する時にも、役に立ちます。

« 11月の一五市 | トップページ | “ゾー”とした日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜、津村さんにお礼のお電話をさせて頂きました。その時に「また、何なりと…!」と快く言ってくださいましたので、「次は何をお願いしようかな~?」と厚かましくも思っています(^。^)それから、21日(土)ですが、交通事情により7時から8時の間ぐらいになると思いますが、額を取りに伺います。お稽古時間中に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

太田さん、待っています。気を付けて来て下さい。
津村さんは、都合で昼間の教室に来る時もあるので、
その時には、会えないかも知れませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46778681

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振り~ね♪:

« 11月の一五市 | トップページ | “ゾー”とした日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ