« こんな時に冷えなくても | トップページ | 北海道、道東は異例の暖かさ »

2009年11月 4日 (水)

明日の用意が大体できました

友達と出掛ける予定だったのが、用事が出来てキャンセルになり、

ゆっくりと、明日からの家を空ける為の準備や、着がえ等を

バックに詰めたりする作業ができて、結果的には良かったです。

.

「ほんもの体験フォーラム」は、今回で7回目。一年に一度、

沖縄から北海道までの各地で、体験や民泊を通して、地域興しに

頑張っている人達が、毎回場所を変えて、1000人位の人が

集まって、講演を聞いたり、交流をしたり、体験をしたりします。

知り合いになった人と、一年に一度会えるのも楽しみの一つです。

場所を変えて1000人もの人が移動して、宿泊したり、体験したり、

お土産を買ったりするので、経済効果にも寄与していると思います。

.

私は、お土産話と写真をいっぱい撮って来ますからねー。

お天気も暖かくなり、帰って来るまで良さそうです。ラッキーヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_2053 .

.

.

.

.

.

.

Img_2055 .

.

.

.

.

.

.

Img_2058 .

.

.

.

.

.

.

« こんな時に冷えなくても | トップページ | 北海道、道東は異例の暖かさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46671554

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の用意が大体できました:

« こんな時に冷えなくても | トップページ | 北海道、道東は異例の暖かさ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ