« 本年最後の窯焚きと、回想 | トップページ | 本年最後の窯出しと、クラブ »

2009年12月28日 (月)

本年最後の陶芸体験

二組のペアの体験予約が入っていました。

一組は、大阪方面から来るリピーターで、もう一組は、初めてで、

神戸から来る予定でした。でしたと言うのは、時間になっても来ず、

携帯に確認の電話を入れても出ませんでした。

年に1~2件は、こうゆう事があるんですよねー。

連絡なしのキャンセルと言う事で、誠意がないですね。Img_2689

.

.

.

.

.

.

時計と長方形皿、フクロウの置物を作りました。

リピーターで、以前から色々事情を聞いているカップルです。

職場の上司と部下の関係で恋愛関係になり、

彼は、やっと奥さんと別れる事ができて、

晴れて二人は結婚すると決めています。

このお正月に、彼女の家に話を持って行く予定なんだけど、

男性の方が20歳程年上なので、彼女の家族が絶対に反対すると、

二人は心配しているところなんです。もう実質上夫婦の様子だし、

今度ここに来る時には、良い話が聞けるんじゃないかと思います。

.

今日(京)のお花

Img_2685 .

.

.

.

.

.

.

.

今が盛りの蝋梅で、良い香りがただよっています。

.

Img_2686 .

.

.

.

.

.

蕾がいっぱい付いている花梅です。

« 本年最後の窯焚きと、回想 | トップページ | 本年最後の窯出しと、クラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47138717

この記事へのトラックバック一覧です: 本年最後の陶芸体験:

« 本年最後の窯焚きと、回想 | トップページ | 本年最後の窯出しと、クラブ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ