« お教室と窯焚き | トップページ | お教室と窯出し »

2009年12月 4日 (金)

色んな事があった一日

午前中はお教室があって、来客がニ件。

午後は、お教室がなくなったので、あまり行けないスポーツクラブへ。

いつもと違う曜日に行ったので、地元小学校の総合学習を通して

親しくしていた先生と、クラブでバッタリ会って、おしゃべりをして。

気分も身体もスッキリスッキリと言いたいところだけど、

娘婿のお父さんが亡くなったとの知らせを受けたので、

気分はイマイチでした。

先月は、自分で運転して、家族を連れてリンゴ狩りに行ったのに、

1週間前に癌と分かったらしく、そして今日です。

まだ70歳そこそこだったと思います。人の命のはかなさよ。

.

今日(京)のお花

Img_2221 .

.

.

.

.

.

.

Img_2435

« お教室と窯焚き | トップページ | お教室と窯出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/46935635

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな事があった一日:

« お教室と窯焚き | トップページ | お教室と窯出し »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ