« 12月分の素焼きとお客さん | トップページ | 粘土に遊んでもらいました »

2009年12月22日 (火)

今の所は無事みたい

スポーツクラブから帰って、窯の温度計を見たら、

もう窯出しをできる温度だったので、早速に扉を開けてみました。

一点一点を点検しながら、窯出しをしましたけど、

爆発した周囲の作品の、どれも目に見える傷はなくて、一安心です。

素焼きの時には目に見えなくても、本焼きした時に出てくるヒビも

あるので、まだ一抹の不安が付きまといますけど。

.

今日(京)のお花

Img_2589 .

.

.

.

.

.

.

Img_2627 .

.

.

.

.

.

.

.

大分開いてきました。

« 12月分の素焼きとお客さん | トップページ | 粘土に遊んでもらいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47087935

この記事へのトラックバック一覧です: 今の所は無事みたい:

« 12月分の素焼きとお客さん | トップページ | 粘土に遊んでもらいました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ