« 新作の中から一部紹介します | トップページ | すごい記憶力にビックり! »

2009年12月12日 (土)

手放しでは喜べない事情

独身で、一人暮らしの女の生徒さんから、

新鮮な野菜を、沢山もらって、嬉しいんですけど、

手放しでは、喜べないんです。

彼女は、お料理が苦手で、殆どが買って来たお弁当で済ませてて、

当然細身で、今は健康みたいだけど、チョット気になっています。

離れている所で、畑をして暮らしているお母さんの所へ行った

時だけ、まともな食事をしているようなのです。

帰りには、お母さんが沢山の野菜を持たせてくれるんだけど、

結局は、使わないで駄目になってしまうので、職場の人に

配っていると言う事で、私にも回ってきたのは、ありがたいんだけど、

お母さんの親心を思うと・・・・・。

.

今日(京)の木

Img_2504 .

.

.

.

.

Img_2508 .

.

.

.

.

.

.

.

Img_2470 .

.

.

これは、おまけです。

« 新作の中から一部紹介します | トップページ | すごい記憶力にビックり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47005639

この記事へのトラックバック一覧です: 手放しでは喜べない事情:

« 新作の中から一部紹介します | トップページ | すごい記憶力にビックり! »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ