« 久し振りのデート | トップページ | 生徒さんは神様です? »

2010年1月29日 (金)

そろそろ気合いを入れないと

そろそろ大物作りをしたいとは思っているんですけど、

大物を作るには、余程の気合いを入れないと、続きませんからね。

Img_2868_2

以前に作った、ほぼ大太鼓の大きさの太鼓形花器です。

白っぽく見えるのは、作品自体ではなくて、光の加減です。

.

来週は、東京まで出張しますけど、残念ながら自由時間はなしで、

会場以外には行けません。有明の東京ビッグサイトまで行きます。

また、お土産の写真をいっぱい写して来ますからね。

.

2月は、企業主催の体験も入っているし、税金の申告準備も

しなければならないし、気ぜわしくなりそうです。

.

Img_2968

            今宵の月

« 久し振りのデート | トップページ | 生徒さんは神様です? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47421775

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ気合いを入れないと:

« 久し振りのデート | トップページ | 生徒さんは神様です? »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ