« そろそろ気合いを入れないと | トップページ | 第12回いちいがしの会総会 »

2010年1月30日 (土)

生徒さんは神様です?

今日は、生徒さんの紹介で、新しく御夫婦が入会しました。

私の所の陶芸教室は、開く前も後も一度も広告を出した事がなく、

成り行きに任せてきましたけど、ありがたい事に、クチコミや、

生徒さんが紹介してくれるお陰で、事情ができて来れなくなった

生徒さんがいても、大体いつも生徒数が安定しています。

何よりも嬉しいのは、紹介してくれると言う事は、生徒さん自身が

気に入ってくれている事だと思えるからです。ヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_2976

Img_2977

« そろそろ気合いを入れないと | トップページ | 第12回いちいがしの会総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47434668

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんは神様です?:

« そろそろ気合いを入れないと | トップページ | 第12回いちいがしの会総会 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ